本垢とサブ垢の使い分け、どうしてる?
グラビティでアカウント複数作れるけど…
持ってる人、使い分けどうやってるの?
それぞれの使い分け方を教えてください!

にゃんこ先生

🐭デデンネ🐭

モーリー
サブ垢は推しのコメント

💫Reo.S.W

🐺YO🚚

RARA

鳩時計🕊
ミラーリングとかはしない。

🔪♱⦮紅雲⦯♱🕊
サブ1↪︎愚痴、病み病み用
サブ2↪︎タスク、遊び用
他4↪︎遊び、ログボ
まりゅ
同じ人とそっちでも繋がってくる
こっちで思った事をそっちで書いたりする

🦅15ame🪽
もっとみる 

にゃんこ先生

🐭デデンネ🐭

モーリー

💫Reo.S.W

🐺YO🚚

RARA

鳩時計🕊

🔪♱⦮紅雲⦯♱🕊
まりゅ

🦅15ame🪽