共感で繋がるSNS

HUNTER × HUNTERのなん話が好き

いたっち

いたっち

キメラアント編
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY2
スバル

スバル

G・I編
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY4
めい

めい

旧アニメが好きすぎて今でも観ます。
制約✖️誓約✖️戒めの鎖
雑魚✖️おかたづけ✖️試験終了
クラピカ✖️黒い眼✖️最初の仕事
心音✖️クラピカ✖️ダウジング



ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY35
たる

たる

G.I.編かな〜!!
ゴンとキルアとビスケがとにかく可愛い
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY184
かずま

かずま

ヨークシン編!クラピカVSウヴォーギンの戦いが1番好き
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY11
SHIN🥋

SHIN🥋

話数は分からないけど
ウヴォーがマフィアボコボコにする話が好き。
ウヴォーvsクラピカとかも。
あとはNGL編序盤のカイトがクレイジースロット使ってるあたり。
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY5
ネモ

ネモ

キメラアント編

だけどカイトが....カイトが....!!(´;ω;`)
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY45
R

R

キメラアント編✨
コムギのところで泣いちゃった笑笑
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY13
狛犬🌸

狛犬🌸

ハンター試験のときかな〜まだ皆が笑顔が耐えない時期。クラピカなんか特に!!後半殆ど張り詰めてたので
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY6
亜紀

亜紀

コレマデ×ト×コレカラ
これからの旅のワクワク感をこの上なく発揮した回だと思う ジンのハンターとしての生き方とかゴンとの関係性とか全てが良かった
ゴンキルの星ゴンキルの星
GRAVITY
GRAVITY43
もっとみる