HUNTER × HUNTERのなん話が好き

いたっち

スバル

めい
制約✖️誓約✖️戒めの鎖
雑魚✖️おかたづけ✖️試験終了
クラピカ✖️黒い眼✖️最初の仕事
心音✖️クラピカ✖️ダウジング

たる
ゴンとキルアとビスケがとにかく可愛い

かずま

SHIN🥋
ウヴォーがマフィアボコボコにする話が好き。
ウヴォーvsクラピカとかも。
あとはNGL編序盤のカイトがクレイジースロット使ってるあたり。

ネモ
だけどカイトが....カイトが....!!(´;ω;`)

R
コムギのところで泣いちゃった笑笑
狛犬🌸

亜紀
これからの旅のワクワク感をこの上なく発揮した回だと思う ジンのハンターとしての生き方とかゴンとの関係性とか全てが良かった
もっとみる 






