共感で繋がるSNS
質問の内容
どうやって恋愛始めてますか?
人気
新着
うわん
2025/10/27
俺も気になるので教えてください笑
ISFJの星
330
シータ
2025/09/26
恋は始めるものでは無い。堕ちるものだ。
ISFJの星
2
92
ひかり
2025/10/12
それな!年齢イコール彼氏いない歴
ISFJの星
154
ばなな
2025/10/31
それはうちも教えて欲しい w w
ISFJの星
82
しー
2025/09/04
始めるのではなく、始まるものです!
ISFJの星
1
78
時々暇な人
2026/01/31
話しているうちにうちとけたらなんとなくわかってくるんじゃないかな
ISFJの星
254
梨乃
2025/10/10
さあ
ISFJの星
69
とぉと
2025/09/05
なんとなく始まってしまうのかも…
ISFJの星
57
あおい
2025/09/29
気になる人をご飯に誘います!
ダメな時は別の人をって感じです!
待っていても来てくれることはほぼ無いので
ISFJの星
248
ゼノン
2025/10/13
こっちが聞きたいわ
ISFJの星
38
もっとみる
たつや
2026/06/26
恋愛なんて始めるって感覚じゃ無いです。
知らんまに飯が食えないくらい好きになってますから。
ISFJの星
1
ふくりん
2026/06/26
マッチングアプリ
ISFJの星
Y
2026/06/25
どうやって…
徐々に好きになるからわからんです
ISFJの星
ユウ
2026/06/21
・SNSでたわいもない会話から始める。最初は恋愛とかそんな気はない。
・町中で何かきっかけがあって、他人と話さないといけないことがあるとき。
ISFJの星
ゆら
2026/06/12
始めたことない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ISFJの星
6
ゆい
2026/06/08
わたしもしりたい
ISFJの星
3
はー
2026/06/08
オレは街コンで妻と出会って1回目のデートで告白して恋愛始めました!周りから早いと言われましたが早く恋したかったので(笑)
ISFJの星
5
ゆうとん
2026/06/08
気づいたら、始まってたパターンが
多いですね
ISFJの星
1
fmn
2026/06/06
まずは話しかける
ISFJの星
4
いり
2026/06/06
私にも教えて
ISFJの星
38
もっとみる