共感で繋がるSNS
質問の内容
Mrsの好きな曲教えてください!
沢山曲があって、 よくテレビやラジオで流れていて ルンルンな気分になれます。 でもまだ知らない曲も多いので 【これ聞いて!】 みたいなのあればぜひ教えてください。
人気
新着
みーくん
2025/08/20
全部好きですが選ぶとしたら、インフェルノ、ダーリン、𝐒𝐨𝐫𝐚𝐧𝐣𝐢、breakfast、majic【ミセス全ての曲が好きです!】
ミセスの星
415
りー
2025/09/05
おもちゃの兵隊が好きです!
ミセスの星
1
590
はろ
2026/01/04
Soranji
ミセスの星
307
斗優
2026/01/04
ア・プリオリ、ツキマシテハ、Loneliness、Ke-Mo San-Bee、おもちゃの兵隊
ミセスの星
314
話したい人
2026/01/04
最近はREVERSEにハマってる!
ミセスの星
1
268
迫田将太
2026/01/03
クスシキ
ミセスの星
270
じ
2026/01/04
umbrella!!
ミセスの星
232
アサ
2025/12/22
天国。パブリック✨
ミセスの星
223
ぬ🍏
2026/01/04
全部かな、強いて言うならsoft drink
ミセスの星
218
からし
2025/07/28
愛矛とキコリ時計です!!
ミセスの星
1
328
もっとみる
ちゃぴ
2026/06/18
Dear
ミセスの星
8
青りんご
2026/05/31
ぜんぶ好きだけど、、、
コロンブス・クスシキ・光のうた・umbrellaは特にすき!
ミセスの星
27
y
2026/05/31
HeLLo、アボイドノート、lulu.とVarietyとProgressiveのアルバムが好き
ミセスの星
1
9
あや
2026/05/30
ダーリン
ミセスの星
14
ぐりーんみるくてぃー
2026/05/30
最近は道徳と皿にどハマりしてる
ミセスの星
30
ちゃん
2026/05/30
催しとLonelinessです
ミセスの星
9
そら
2026/05/29
ナハトムジークです
ミセスの星
5
Ryoka
2026/05/27
最近はまってる曲は、ブルーアンビエンスとインフェルノとかかな
ミセスの星
37
•ᴗ•❀ルカ²🍏
2026/05/26
LonelinessとVikingとlovinとコロンブス
ミセスの星
18
ひかまりん
2026/05/26
え、全部、強いて言えばサママフェスティバルかStaRtかビターバカンス
ミセスの星
2
もっとみる