みなさんの得意なクラブ、苦手なクラブはなんですか!

リンク
苦手クラブは圧倒的にパターです。
かなり練習もしてパターを替えたり、パターのレッスンも受けたりアドレス変えたりしましたが、いまだに3パットが0回ラウンドがありません。
プロのトーナメント観戦もグリーン周りとパターしか見ないのですが、成長を感じません。
特に重いグリーンは苦手です。
パターはやはりセンスなのかと思います。(残念ながら)

あん
苦手は、パター
あまり本数持ってないけど

ERT
ドライバーが普通
ユーティリティが苦手

まっちゃ

甘党の夢物語
苦手は5UT、5W😭

ケロロロロ

モンスケ

シーダ
苦手はドライバーです。

keicoon

澪美
もっとみる 








