共感で繋がるSNS

みなさんの得意なクラブ、苦手なクラブはなんですか!

リンク

リンク

比較的得意と言うか成功確率の高いのは、ドライバー(FWキープ)とセカンドショットで持つことが多いPWです。(パーオン)
苦手クラブは圧倒的にパターです。
かなり練習もしてパターを替えたり、パターのレッスンも受けたりアドレス変えたりしましたが、いまだに3パットが0回ラウンドがありません。
プロのトーナメント観戦もグリーン周りとパターしか見ないのですが、成長を感じません。
特に重いグリーンは苦手です。
パターはやはりセンスなのかと思います。(残念ながら)
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY8
あん

あん

得意なのは7アイアン
苦手は、パター
あまり本数持ってないけど
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY1
ERT

ERT

7アイアン得意
ドライバーが普通
ユーティリティが苦手
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY7
まっちゃ

まっちゃ

得意は7番アイアン、苦手はドライバー
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY14
甘党の夢物語

甘党の夢物語

最近、アイアン全般好きになってきて、特に7が好き✨ドライバーもかなりお友達になれました!
苦手は5UT、5W😭
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY24
ケロロロロ

ケロロロロ

パターとか
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY12
モンスケ

モンスケ

ウェアウェイウッド
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY3
シーダ

シーダ

得意はウェッジ、
苦手はドライバーです。
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY19
keicoon

keicoon

得意は7wで苦手はドライバー
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY6
澪美

澪美

ねーよ
ゴルフの星ゴルフの星
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる