欲しいアイコン!可愛いなぁって思うアイコンありますか?いくつでもおkです!

あいね





🐺🐈⬛🐻神宮寺 龍
今課金できないように設定されてるし親の設定でPayPay課金も出来なくされた😭
俺高3なのに
星粒祭で貰えるスロチケ俺見れないから欲しいアイコンのやつ引けない
まじ母親のせい
僕の好きな系統で出さないでよグラちゃん😭
#ひとりごとのようなもの










みかん星人マキマ🍊
復刻しないとないんやろうなー😔


ᒍᑌᑎᗩ 🐱
ドタイプᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ






ぽんちゃん❆


ℝ𝕚𝕟𝕒


蒼




ゆうな
これから中級チケットはこのガチャに注ぎ込みます!!永久なの有難い[大泣き]



あかね
めちゃどタイプ!
ほんまに欲しいんですけどまじガチャ当たんないです、



レナ
そもそも和装は可愛すぎるんですよ何なんですか神ですか。(メイドは全人類において神。スクショしてないけどローゼン可愛いすぎて仏)
あとは獣耳。仰げば尊死ですよ。尊すぎる[星][星]
ケモケモは、正義です。
欲しくてガチャガチャガチャガチャしましたが
結果は言うまでもなく全敗ですよ。
世の中そんなに甘くねぇでした(:3_ヽ)_
Feliciaちゃんとかやばくないです???
表情角度服装全てにおいて990点超えですよ。





もっとみる 







