共感で繋がるSNS

あなたはミセスの曲ファン?顔ファン?それともどっちも?

私はどっちも〜!
MAKOTO

MAKOTO

どっちもかな。曲も大好きだし、ミセスの3人のことも大好きです。あと顔だけじゃなくて性格とか3人でわちゃわちゃしてるとことか大好きです!
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY13
40shun

40shun

曲ファン
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY2
ひかまりん

ひかまりん

どっちもだし、、、
いや、ミセス自体もメンバーそれぞれの全てが好き、例えばもっくんは面白いけど真面目な時はちゃんと真面目だし、ひろぱは一見おちゃらけなイメージあるけど勉強熱心でギターも韓国語も頑張ってる、涼ちゃんは誰よりもメンバー思いで、もっくんやひろぱが泣きそうになったら自分が泣きそうなのを我慢して寄り添ってあげる、そんなミセスが大好き、顔ファン?そんなの関係ないよ、ミセスの全部が好きなんだからJAM’Sでしょ?
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY7
Ryoka

Ryoka

どっちもしか勝たん
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY12
のぞぞ

のぞぞ

どっちもです!
曲もいい曲ばっかで元気もらってるし、ミセスのみんなのビジュが良いのもまたいい???
変な人だと思わないでください
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY11
グレイ

グレイ

曲ももちろんファン。
顔ファンというか、3人が楽しそうにしてるのを見るのが大好き!
全身全霊でミセスを味あわせてくれるから、その空間が本当に好き。
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY7
あいす

あいす

曲の方が強いかも
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY7
૮ • ω • ა

૮ • ω • ა

箱!
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY10
シナモン🧁

シナモン🧁

曲ファン🎶
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY6
あおりんご

あおりんご

もちろんどっちもです!!!
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる