
MAKOTO

40shun

ひかまりん
いや、ミセス自体もメンバーそれぞれの全てが好き、例えばもっくんは面白いけど真面目な時はちゃんと真面目だし、ひろぱは一見おちゃらけなイメージあるけど勉強熱心でギターも韓国語も頑張ってる、涼ちゃんは誰よりもメンバー思いで、もっくんやひろぱが泣きそうになったら自分が泣きそうなのを我慢して寄り添ってあげる、そんなミセスが大好き、顔ファン?そんなの関係ないよ、ミセスの全部が好きなんだからJAM’Sでしょ?

Ryoka

のぞぞ
曲もいい曲ばっかで元気もらってるし、ミセスのみんなのビジュが良いのもまたいい???
変な人だと思わないでください

グレイ
顔ファンというか、3人が楽しそうにしてるのを見るのが大好き!
全身全霊でミセスを味あわせてくれるから、その空間が本当に好き。

あいす

૮ • ω • ა

シナモン🧁

あおりんご
もっとみる 










