好きな書き方をしてるルールブックはなんですか?
システムとしてはイマイチとか人が集まらない😭とかってなっても書き方が好きになれるルールブックってありませんか? オススメうかがってみたいです😆
kio

りけりけ
古いシステムの上に、クトゥルフほど手軽でもない(システムはシノビガミとかのサイフィク系ですが)のでやっている人が少ないのが難点かな……。


シラヤマタキ
文庫版から馴染みがある人だと大判のありがたさをよく感じるかも……。
シナリオを書くのもとっつきやすいイメージです!

ちはな
テイストまんまでルルブが可愛い

款冬

Au

グレイ
世界観に沿った挑発的な口調やスラングで書かれてるルルブはいい感じに治安が悪くて一読の価値アリです

あやせ
読み終えた時に謎に涙が出てきた最高のルルブ
世界観とドキュメントのインデントの噛み合いが最高です

幽斎

リョウ
基本プレイヤーのことお前呼びなのに忍者の時だけオヌシになるのとかいいね
もっとみる 




