共感で繋がるSNS
質問の内容
低音までしっかりのスピーカーじゃなくてスマホの音のほうがなんか良い時あるの共感してもらえますか?
人気
新着
とくさん
2025/06/17
曲によっては
スマホ越しの方が
相性良いかもです(^^)
音楽の星
54
ぼけちゃんだるー
2025/09/12
一軒家で安物のCDラジカセとかいいよ。
音楽の星
16
白鴉🐦⬛
2025/09/18
繊細な音が雑音になるからスマホ音源無理
音楽の星
10
冷菓猫
2025/12/03
質問主さんが何を聴くのか気になります。
音楽の星
9
cootarox
2025/09/14
最近はウーファーのスピーカーを絞った方が聴きやすいミュージシャンつうか曲もあるのであえてスマホに最適化してるのかな思ったりする。
(そんなことないだろうけど)
音楽の星
7
しょこら
2026/06/12
へー
そこまで音に拘りがないので羨ましいですね笑
音楽の星
6
maiGR+
2025/12/03
これは無理ですね
音楽の星
6
れもん15
2026/05/01
う〜んJBL持ってるからちょっとまだ抵抗あるかな〜
音楽の星
5
tone
2026/06/10
ボーカル聴きたい時はスマホの方が聴きやすい時もあるなー
音楽の星
4
天道総司
2026/04/28
1人で聴く時は、の限定なら。
音楽の星
1
4
もっとみる
しょこら
2026/06/12
へー
そこまで音に拘りがないので羨ましいですね笑
音楽の星
6
佐藤一郎
2026/06/10
そうなの?
音楽の星
1
tone
2026/06/10
ボーカル聴きたい時はスマホの方が聴きやすい時もあるなー
音楽の星
4
ぴーまん
2026/06/07
わかる
音楽の星
1
キョウ
2026/06/07
感情の雰囲気
音楽の星
2
のうせい
2026/05/30
そりは曲によりますわ
音楽の星
七星
2026/05/30
共感出来ないよ
そんなスピーカーで生音聴ける環境に居る人少ないよね
低音の出るスピーカーとか比較できる豪邸なの?
街中の環境音以外で音楽聴くのってヘッドホンじゃないの?
音楽の星
12
ポップ
2026/05/20
意外と悪くないよな。
音楽の星
1
Reset
2026/05/18
はい、そんな時ありますよね。
音楽の星
2
たろさ
2026/05/18
スマホにヘッドホン繋いで聴いてます。
良い音出してくれますね。
スピーカーより低音も出ます。
音楽の星
9
もっとみる