共感で繋がるSNS
質問の内容
いちばん得意な教科は何ですか?
理由も教えて!
人気
新着
ネモティ
2025/08/08
図工
お勉強の星
167
陽菜
2026/01/19
テストも理科が高い点数が多いから理科ですわ。
お勉強の星
1
195
まいちゃん
2025/06/13
国語でした。音読誉められた事あるけど英語はさっぱりでした💦
お勉強の星
1
62
そら
2026/05/25
数学
お勉強の星
52
ケーブル
2026/06/15
生物学
お勉強の星
30
白鴉🐦⬛
2025/09/18
数学
お勉強の星
27
もこちぃ🧶ᗢᘏ੭“
2025/09/27
んー🤔
情報処理が1番得意だった記憶[泣き笑い][泣き笑い]
ほかの教科に比べたらね[泣き笑い]
お勉強の星
31
とし
2025/09/07
分野によりけりだけど理科or数学
お勉強の星
25
もち。
2026/01/26
体育…笑
お勉強の星
2
24
たーくん
2025/06/14
英語
夢叶い、英語を仕事に活かせています!
お勉強の星
298
もっとみる
なっつー
2026/06/21
英語
お勉強の星
4
ケーブル
2026/06/15
生物学
お勉強の星
30
りあ
2026/06/11
物理かな!
基本原理/法則を理解すればその応用でどんな問題でも解けるのが楽しいよね
お勉強の星
3
空
2026/06/11
今のところは、
情報1ですね
お勉強の星
1
そら
2026/05/25
数学
お勉強の星
52
うめ嫁
2026/05/24
生活産業!(主に丁寧語 尊敬語 謙譲語などを学んだりする教科)
お勉強の星
43
🤍みるくしゅがー。🫧
2026/05/19
最近は英語と国語
お勉強の星
10
空
2026/05/05
情報一です
お勉強の星
6
凪沙
2026/04/19
英語
お勉強の星
5
Ruiphon
2026/04/02
評定が良かったのは美術でした。
けど個人的に得意なのは音楽です
お勉強の星
2
もっとみる