共感で繋がるSNS

ミセスの楽曲で好きな歌詞のフレーズは?

自分は… 報われないことなんて 死ぬほど沢山あるよ それに挫けないで 優しさを分けれる人になってね です
みや

みや

誰もがこの星の子孫
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY8
まっちゃん

まっちゃん

雨が降るその後に
緑が育つように
意味のないことはないと
信じて進もうか
答えがない事ばかり
だからこそ愛そうとも

ライラック/Mrs. GREEN APPLE
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY13
モト吉

モト吉

傷ついた日の夜
涙流しながら
強くあろうとする
それでいいんだ
笑っていたいと思う
それでいいんだ

スマイロブドリーマ
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY5
あーちゃん

あーちゃん

誇りは在る 約束?とんでも無い
優しい程暇じゃ無い
光はない 闇雲に怒りは無く
見返り求め 生きている

ミスカサズ/Mrs.GREEN APPLE
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY3
さくら🍏

さくら🍏

春愁の「大嫌いだ人が大嫌いだ 友達も大嫌いだ 本当は大好きだ」って歌詞!もうこのフレーズだけで気持ちが伝わってくるし、何より人や友達が大嫌いでも本当は大好きっていう思いが辛くも愛らしいっていう考えができる[ハート][ハート]
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY6
くーたろう

くーたろう

涙も枯れてしまう
哀しみを食らう日もあるけど
貴方はきっと強さも持ってる

Dearのここがグッとくる!!
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY10
ごはんのお友

ごはんのお友

「僕のこと」の

僕らは知っている奇跡は死んでいる
努力も孤独も報われないことがある
だけどね、それでもね
今日まで歩いてきた日々を人は呼ぶ
それがね、軌跡だと

ってとこですね。もう言うまでもないよね。最高。
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY4
あいす

あいす

あなたはその傷を癒してくれる人といつか出会ってー我逢人よりー
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY6
ひめか

ひめか

『綺麗な花もいいけど
傷をも誇れる花になろう』
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY23
リク

リク

ならばさなんで君はなんで
僕の心に触れたりしたの?
誑かされて誑かして
本当の思いを見失う
ミセスの星ミセスの星
GRAVITY
GRAVITY236
もっとみる