ミセスの楽曲で好きな歌詞のフレーズは?
自分は…
報われないことなんて
死ぬほど沢山あるよ
それに挫けないで
優しさを分けれる人になってね
です


みや

まっちゃん
緑が育つように
意味のないことはないと
信じて進もうか
答えがない事ばかり
だからこそ愛そうとも
ライラック/Mrs. GREEN APPLE

モト吉
涙流しながら
強くあろうとする
それでいいんだ
笑っていたいと思う
それでいいんだ
スマイロブドリーマ

あーちゃん
優しい程暇じゃ無い
光はない 闇雲に怒りは無く
見返り求め 生きている
ミスカサズ/Mrs.GREEN APPLE

さくら🍏

くーたろう
哀しみを食らう日もあるけど
貴方はきっと強さも持ってる
Dearのここがグッとくる!!

ごはんのお友
僕らは知っている奇跡は死んでいる
努力も孤独も報われないことがある
だけどね、それでもね
今日まで歩いてきた日々を人は呼ぶ
それがね、軌跡だと
ってとこですね。もう言うまでもないよね。最高。

あいす

ひめか
傷をも誇れる花になろう』

リク
僕の心に触れたりしたの?
誑かされて誑かして
本当の思いを見失う
もっとみる 










