1番好きなカードはなんですか?自分は勝利宣言鬼丸「覇」が1番好きです


Ryu-Ra
こいつ以上に豪快かつ好きなフィニッシャーはいない


みんみん


空我

睡眠大魔王 眠丸
回答を待っているよ!

ひまじん
今は使ってないけど今も昔も大好きな1枚
#デュエマ #今日の1枚


あまとぅー🍩🥃
タイムストップデュエルカッコよすぎる
思い出補正込なら、
「戦慄」の頂ベートーヴェンです!!
初ゲットしたVレアですし、何度も一緒に戦ってきた相棒です!!
誰かにオラクルの書ごと盗まれたからもう手元には無いけど、またキングコマンドデッキ組みたいです!

我我我外R高級


M
ループの起点にもなるし使っててバカ楽しい

鬼札王国のジャジャ


やどみん

もっとみる 





