好きなアイコンは何ですか?
うちは星愛のアイコンが
今は一番好きです!

nagi
復刻してくれないかな[大泣き]

きゃらめる
めっちゃ欲しい...[大泣き]



流れ星🌟✨🌟
(欲しいです✨)

ゆあ
堕天使のフレームとあいすぎじゃない?[ハート]


ᴬᴹᴵ☺︎Δямч🐰🌴


柚夕

じゃりボーイ
1日限定が厳しい[大泣き]


カリン🍀


ꪀoҽℓᥫᩣ


ありのん
一体何者なんでしょうか?知ってる方いらしたら教えてください

もっとみる 

nagi

きゃらめる



流れ星🌟✨🌟

ゆあ


ᴬᴹᴵ☺︎Δямч🐰🌴


柚夕

じゃりボーイ


カリン🍀


ꪀoҽℓᥫᩣ


ありのん
