共感で繋がるSNS

離婚案件ですか?

旦那さんが友達に誘われてガールズバーに行ったり、友達に誘われて一緒にガールズバーの女の子の家にあがり女の子2人男2人で宅飲みして泊まったそうです。お酒を飲んだだけとの事ですが信じれますか?
JOKER

JOKER

離するほどの事ではないように思います。
GRAVITY
GRAVITY6
ヨッシャ

ヨッシャ

夫婦関係はどうなんですか?
子どもはいますか?
それによっても変わります。
離婚って最近は気軽にする人いるけど、再婚してうまくいく保証ないですよ。

シングルは大変だし。
GRAVITY
GRAVITY1
t

t

旦那もおんなじ事されたら絶対信用しないのにね
仲良くなったから既婚者が泊まりで女性の家に泊まっていいなんてルールないから
その勝手な考え方してる旦那とその友達おかしいですね
友達の家族に迷惑かける人って友達でもない
GRAVITY
GRAVITY9
makoto

makoto

はい。離婚です
GRAVITY
GRAVITY33
かな

かな

いやーないわー。誘われてって男の人ってよく言うよね。絶対自分から言ってるのに、俺はいく気なかったんだけど、みたいに自己防衛してくる。
GRAVITY
GRAVITY18
ふー

ふー

妻がいるのにその自由さは何なんでしょうね、
泊まる前に帰宅出来ない場合の連絡は必要と思われます。酒に飲まれないかぎり妻を大事に思う人はメール何かしら連絡すると思うし家に泊まらないと思われます。
信じられる証拠的なものがないと
疑われてもしょうがないでしょう。

嘘は言ってないけど、はしおって言ってる?
本当に何もないにしろ、連絡等してほしい事は伝えた方が良いと思われます。

現状このままだと離婚案件、容疑者です
GRAVITY
GRAVITY8
rock

rock

倫理的に良くない案件だね
GRAVITY
GRAVITY20
ヨッシャ

ヨッシャ

夫婦関係は良好なの?
GRAVITY
GRAVITY2
テル

テル

男2女2で宅飲みして泊まっただけなら、それだけで不貞と断定するのは難しいと思う。
ただ、配偶者に隠していたり、特定の相手と親密だったり、2人きりの時間や継続的なやり取りがあるなら話は変わる。
不貞かどうかは“泊まった事実”だけじゃなくて、誰とどういう関係で、何を隠していて、その後どうなったかまで見ないと判断できないと思う。
GRAVITY
GRAVITY9
ぴぴぴ

ぴぴぴ

案件だと思います
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる