お茶碗片付けて、洗濯物して、夜ご飯作って、また茶碗洗って片付けて〜の繰り返しですよ、💦お姉ちゃん達は私とお休み一緒でも何にも手伝ってくれないし、何もしないから私がやるしかない、私かお母さんで家のことやってるよ、、マジだるい、、自分の洗濯物とか茶碗ぐらい洗って欲しいわ!よくそれで結婚したい!とか言うよね!何でも面倒くさいとか言ってたら、結婚とかできるわけないやろ💢まぁ、私は彼氏の為なら喜んでやるけどね☺️(彼氏おらんけど笑😆💗)