長崎の定番料理は?
あなたの住んでる地域や長崎全般での美味しい料理はなんですか!
(佐世保バーガーとミルクセーキと長崎ちゃんぽんと皿うどんは潰しときますねー)
ピスト

し~ゆ~✌️

あお

☆るな✩.*˚

つみき

ドラえもん

もも
これしかない!5年くらい食べてない😭😭😭
もどきは作れるけど、やっぱりこれが食べたい😭😭😭😭


なり
吉宗の茶碗蒸し
ちゃんぽん皿うどんカステラは
他所でも喰えるけど↑は
長崎でしか食べられない
(吉宗は冷凍があるけど別物!!)

765

☆るな✩.*˚
もっとみる 
ピスト

し~ゆ~✌️

あお

☆るな✩.*˚

つみき

ドラえもん

もも


なり

765

☆るな✩.*˚