共感で繋がるSNS

鹿児島で友達を増やすにはどうしたらいい?

鹿児島出身なのですが 県外にしばらくいて 友達がかなり少なくて、ご飯や遊びなど 行ける人を作りたいなとは思うのですが 飲みの場で知り合うと飲みの場だけに なってしまいがちなので飲みの場以外で 仲良くなって友達作りたいです! #鹿児島
ハウ坊

ハウ坊

色々な集まりに参加することですかね
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY6
しじゅうきゅう

しじゅうきゅう

過去、別媒体の鹿児島コミュニティでオフ会した時が1番友達が増えました
同じ趣味など、気の合う仲間を募りながらグループチャットを運営して、仲良しメンバーが固まったらオフ会するのも良さそう
(規約に違反する内容でしたらこの案は無しで!!🙅)
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY6
花知ら

花知ら

醤油の味が違う事を理解してみては?
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY20
まっちゃん

まっちゃん

僕は県外から来たのでなかなか出来なかったけど。
職場とかで少しずつ広がった感じかなぁ
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY
しひ

しひ

飲み屋で朝まで語れる友人欲しい!
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY11
さやえんどう

さやえんどう

飲み行こう
次の日には友だち100人よ
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY5
マッキョ

マッキョ

笑顔で挨拶
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY18
花知ら

花知ら

鹿児島は『飲み』が知り合いを増やす場所と思われがちですからねー。飲み友がいるなら、そこから知り合いを広げてみる、とか?
後は趣味をSNSで発信とかかな?
とかとか、で申し訳。
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY13
さめは守り神🦈

さめは守り神🦈

年取ってからの友達作るのってマジ大変…若い時みたいにラフにいきたい‼️
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY179
フジツボさん

フジツボさん

まず焼酎をただしく飲めること
特に作り方に気をつけること
お湯割となら先にお湯入れる
目上の方が5対5(どんな条件をつけても)
1対9で入れるのが礼儀
酔って入れすぎちゃいました〜
てペペロができたら仲間だ!
行きたいなまた鹿児島に。
鹿児島県の星鹿児島県の星
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる