鹿児島で友達を増やすにはどうしたらいい?
鹿児島出身なのですが
県外にしばらくいて
友達がかなり少なくて、ご飯や遊びなど
行ける人を作りたいなとは思うのですが
飲みの場で知り合うと飲みの場だけに
なってしまいがちなので飲みの場以外で
仲良くなって友達作りたいです!
#鹿児島

ハウ坊

しじゅうきゅう
同じ趣味など、気の合う仲間を募りながらグループチャットを運営して、仲良しメンバーが固まったらオフ会するのも良さそう
(規約に違反する内容でしたらこの案は無しで!!🙅)

花知ら

まっちゃん
職場とかで少しずつ広がった感じかなぁ

しひ

さやえんどう
次の日には友だち100人よ

マッキョ

花知ら
後は趣味をSNSで発信とかかな?
とかとか、で申し訳。

さめは守り神🦈

フジツボさん
特に作り方に気をつけること
お湯割となら先にお湯入れる
目上の方が5対5(どんな条件をつけても)
1対9で入れるのが礼儀
酔って入れすぎちゃいました〜
てペペロができたら仲間だ!
行きたいなまた鹿児島に。
もっとみる 










