共感で繋がるSNS
質問の内容
アンパンマンってあんなに友達が居るのに歌では愛と勇気だけが友達さ〜♪だって(・・;)どう思う?
人気
新着
ことみ
2026/06/09
あれ全部知り合いやで?
2
誰だテメィ
2025/05/14
実は嫌われてるんじゃない、食えるだけで
2
みなも
2026/06/07
カレーパンマンと食パンマンとバタ子さんは『仲間』だし、
ジャムおじさんは『親』みたいなものだし、チーズは『ペット』
友達以外のカテゴリーなのでしょうꉂ🤣𐤔
3
さとり
2025/05/14
精神は自立してる
ことみ
2026/06/09
あれ全部知り合いやで?
2
みなも
2026/06/07
カレーパンマンと食パンマンとバタ子さんは『仲間』だし、
ジャムおじさんは『親』みたいなものだし、チーズは『ペット』
友達以外のカテゴリーなのでしょうꉂ🤣𐤔
3
さとり
2025/05/14
精神は自立してる
誰だテメィ
2025/05/14
実は嫌われてるんじゃない、食えるだけで
2