「何してんだ自分」と思った自分の奇行は?
別のSNSの話なんだけど、金持ちアピしてるアカウントに片っ端から「石油王の方ですか?」って聞く遊びしまくったら1週間くらいでBANされた

あい

一途なばつ丸
寝ながら買ってるのか、毎回カゴに追加で入れてるのか…💭
カゴに入れてたのに売り切れで消えるもよくあるけど意識あるその時に買わないとダメだな。
要するにどんくさい。

あわ

unknown
つぶやき続けて曲名を一切明かしてない
サブアカがあるよ☝️
ぷ

カタハル

ちぃず
ストラップ?は肩にかけてるから、みんなは私がピッチ持ってると思ってるのに、持ってないし、
肝心のピッチは電池マーク1個だし、、
え?ちぃずさん、どうゆうことですか?
全部、意味ないですよ!
って、リーダーに怒られた[大泣き]

こっちーᙅ⩬.*・゚

𝒌𝒖𝒓𝒐
「珍しいなぁ」って思うが、買わずに通り過ぎる。
立ち止まる…戻る(この時は買おうかなってなってる)…通り過ぎる(やっぱいいやってなってる)…立ち止まる…戻る。のループ💦
5分くらいやってた。

直毛
もっとみる 











