おすすめの一蘭カスタムを教えて!

カネゴーン

ぽっぽ🐦️
油少なめ
オスカランの酢を2杯
#一蘭 #ラーメン

アントニオ.D.寿限無
麺だけはバリカタが良いです

太阳
普通
なし
なし
なし
基本
超かた
替え玉×5



白熊

エビチリ大王

み
赤いタレなし
ネギは青白両方
麺はバリカタ(細麺ですぐにふやけやすいから)
あと何があったか忘れたけど
一蘭の地福岡人からしたらこれが良き
sakura
こってり度:こってり
ニンニク:1片
ねぎ:両方
チャーシューあり
秘伝のタレ:2倍
麺:かため
追加でキクラゲと替え玉ですな


