ジョジョの中で1番好きなキャラは?

いの
ディオ、ジョセフ、花京院典明、ボインゴ、東方仗助、岸辺露伴、吉良吉影、ブチャラティ、アバッキオ、ドッピオ、セッコ、プロシュート、徐倫、アナスイ、FF

ハルト

ハマルー

ちょるのちょぱーな

Naoちゃん

めʒ🎀ᩚ
無邪気でかわいいけど戦闘シーンではばりかっこいいのめろすぎる


男ボーイ

フルフェイス

御砂糖
仗助
億泰
がすごい好き

フワンコ
でも一緒ぐらいヒットマンチーム箱推しで大好きなんだよなぁ〜。。
1部はディオ
2部はカーズ
3部は花京院
4部は鈴美お姉ちゃん
5部はギアッチョとヒットマンチーム
6部はプッチが好きです!!!
もっとみる 








