1番好きなバイク🏍

未来のR乗りのヲタク🐚


ぴ〜ちゅん
最初に乗った🏍️はRZ250R最終型
2台目も同じく最終型
2台目から3台目はちょっと期間が空くけろ2台目で事故って、約4ヶ月入院したけろ
昔からの夢だったR1-Zを手に入れ、また単車乗り出した🤣
4台目もR1-Z
もう一台書類がないR1-Zかあるけろ
今はお休み中

ぺち
1台目は事故廃車
2台目は故障廃棄(部品なし)

ゆう🍒🐆


田作ごまめ

鉄郎

なのは

なるにぃ
らっきょ


とまと

もっとみる 

未来のR乗りのヲタク🐚


ぴ〜ちゅん

ぺち

ゆう🍒🐆


田作ごまめ

鉄郎

なのは

なるにぃ
らっきょ


とまと
