使用している楽器は?
サックスの星の住人さんへ
普段、演奏しているジャンルを、記入後、
使用している楽器の良いところを紹介してみませんか!
回答例
吹奏楽でアルト吹いてます
YAMAHAのYAS875S シルバーです!
程よい抵抗の中に、ふくよかな音色が気に入ってます。
てきな。


なり
アルトサックス
YAS-62NM
ソプラノサックス
アルファベット デュポ
(ちゃんとしたのが欲しい)

moto


トルソ
カンガルーパッドインストールしてます!!🎷
サブでyas875です!

まな

あやっぺ
もと
cannonball T5-25
cannonball A5-BiceB RAVEN




ひろ
アルト:YAS-62LSEⅡ
アルトが本業です!

イトー
ヤマハ yts61
アルト マーティン1940年代
趣味程度で吹いてるだけなので、柔らかかいリードで遊んでいます🎷


ぽっきぃ
テナー ヤマハYTS-32
メインはアルト、テナーは遊び。
どちらも御老体です。

なり
YAMAHA
YAS-62NM
ソプラノ
アルフレッド・デュポ?
鳴れば中々良い音する☝️
(
もっとみる 








