共感で繋がるSNS
質問の内容
素直に言えば、嵐の音楽のクオリティはどのくらいですか?
人気
新着
パイン
2026/04/19
音楽はよいよね!
音楽の星
75
サハラ(らら)🐯
2025/07/27
クオリティはわかりませんが、聞く人が気に入れば100%です
音楽の星
16
よし
2025/04/25
歌はともかく音楽的にはレベル高いと思います。ジャ◯ーズってバックの演奏者達がすごい方多いんですよね。
音楽の星
11
びん
2025/04/25
アイドルとしてはまぁまぁだと思う。TOKIOも良かった!
音楽の星
7
なっち
2026/05/22
色んなジャンルの曲があるから楽しい
音楽の星
6
猫サイドバック
2026/05/29
いいね。昔のマッチとかトシちゃんとかシブガキ隊は酷い😰
音楽の星
6
塩太郎Ω
2026/05/20
凄まじく高い
音楽の星
5
つくしみお💫
2026/03/31
嵐スゴすぎ
音楽の星
4
夢子
2026/05/28
中の下かな(笑)
音楽の星
3
かさるい
2026/01/04
だって美由紀ちゃんが男子の後に入れる訳ないじゃん。
そっか。そうだよね。一緒に暮らすって、そういう事なんだよね。
いや全っ然私怖くないんだよ。
音楽の星
3
もっとみる
もやし
2026/06/08
最高
音楽の星
1
わ
2026/06/07
いい曲はあるけどパフォーマンスはBTSをら見習ってほしい。
音楽の星
さき
2026/06/06
J-popではトップ、
邦楽苦手なので
聞かないですが
音楽の星
1
ありす
2026/06/03
クオリティーがどうとかは分かんないけど老若男女にうける曲が多いし楽しい曲やかわいいラブソングがたくさんあって好きです!
音楽の星
かーつー
2026/06/02
分かり易い、覚え易い、歌いやすい、いいんじゃない?(笑)
音楽の星
3
ゆいゆい
2026/06/02
最高(*`ω´)bです。いつ聴いても素敵です♥️
音楽の星
6
ぴ
2026/06/02
愚問すぎる、神です。
音楽の星
4
たつ
2026/05/31
うーん、3
音楽の星
13
カノン
2026/05/31
良い曲たくさんある
音楽の星
1
のうせい
2026/05/30
酷いと思うけど、それが彼らの価値じゃないでしょ?
音楽の星
1
もっとみる