共感で繋がるSNS
質問の内容
グラビティは性別選択が男性か女性しかないのに違和感あります。男性でも女性でもないその他の性別が欲しいです
人気
新着
ペロペロぺてろ
2025/04/22
パスポートの性別と同じなら良いんじゃないのかなとは思う
58
はらへり
2025/04/21
確かに、そのふたつの選択肢じゃ違和感を感じる方もいますよね
ご意見を送ってみてはどうでしょう?
11
ざつなふ
2026/05/02
あーあれね、トランスフォーマーね。
あなたはディセプティコン?
2
9
やみあ.。o
2026/03/12
わかりみしかない(。-ω-)
4
ざつなふ
2026/05/02
あーあれね、トランスフォーマーね。
あなたはディセプティコン?
2
9
やみあ.。o
2026/03/12
わかりみしかない(。-ω-)
4
ペロペロぺてろ
2025/04/22
パスポートの性別と同じなら良いんじゃないのかなとは思う
58
はらへり
2025/04/21
確かに、そのふたつの選択肢じゃ違和感を感じる方もいますよね
ご意見を送ってみてはどうでしょう?
11