人生で1番痛かったのは?
怪我でもなんでも、
女性なら出産や生理など!

アンナ

ばんさく
ついでに打ち所悪くて手骨折したwww
あんな所歩いちゃいけません!
横着が過ぎましたwww
デイジー❁⃘*.゚
いや、やっぱり出産のほうが痛かったわ

穀潰し
分かれます!って振られた時

さ(ちび)
一生歩けなくなるかと思った😇

ぽむ

ユウ
そんなに痛い?みたいな顔されてすごい嫌だった!

domin子

ふてねこ
後は帝王切開後の麻酔切れた時

モモカ
出すより、
陣痛のほうが比べ物にならない痛さでした
もっとみる 









