許す許さないの問題と言うよりも?わざわざ目の前でするものでもないと思う出てしまうものは仕方がないし長く一緒に居たらそんな瞬間もあるだろうし笑いでするような関係は苦手やけど体調にも左右されるものだから親しき仲にも礼儀ありって感じでお互いに少しの配慮は大切よね考え方は人それぞれやけど