浮気現場に凸してこの泥棒猫がと言った事ある人いますか?またはクローゼットに隠れた事ある人
本当にいるのかなと思いまして

り
何ていうか時間の無駄とか、お金の無駄で、怒るのも馬鹿らしいと思うかな。
少し距離を取る感じかもしれない。

喉飴

半熟ショタ巻き玉子
『初めましてーいつもお世話になってるようで[ほほえむ]』って言った事はある
浮気相手は押し入れから出てきたよ✌︎('ω')✌︎

keko

グレイ4アッシュ40
クローゼットに隠れて見つかっても
クローゼットであることを貫くな
「どうもクローゼットです」

えま
クローゼットに隠れるような事
した事もない。

トモ

闇@週末5スロッター
でも現場に遭遇の経験は無いです
もし遭遇したら2人とも召してしまうかもしれない

ヒトリ🦋

Mickey
もっとみる 

