共感で繋がるSNS
質問の内容
雰囲気ってないとだめですか??
人気
新着
れい
2025/11/20
別にいらん笑
341
アイス
2026/04/06
なくてもき
143
はんちょう
2026/03/29
そんなことあらへんでしょ
166
あっくん
2026/01/30
あった方が話しやすいかな?
123
アーリー
2026/05/09
あった方が良いと思います
102
ゆき
2026/04/12
逆に雰囲気なきゃ相手してくれないやつは会う目的とかやと思てるから気にする必要なし
119
ゆーた
2026/04/01
あったほうがいい
114
ゆー
2026/02/04
だめです
119
ゆう_( ˙꒳˙
2025/12/16
外見ってその人の内面も映し出してると思うから、全部じゃなくてもどこか雰囲気がある人の方が話したくなるかな!
72
あか
2025/11/26
なくていい
89
もっとみる
masaki
2026/06/27
雰囲気だけの人も
6
綾
2026/06/20
なくてもいいけど第一印象は気にしちゃうかも
10
m。
2026/06/16
いらん
性格、人柄重視
16
御茶ノ湯♨
2026/06/07
話してると雰囲気伝わらないかな...
やっぱり見た目が大事なのかな?
3
ホログラム
2026/06/05
どちらでも
ゆーて
2026/06/03
雰囲気あったほうがいいです!
胸張って背筋伸ばして歩く時は踵から足をつけましょう!
35
葵
2026/06/02
イメージはしやすくなりますね
13
自分
2026/05/26
個人の自由だと思われる
あった方が安心かなと思ったりするけどプライバシーもあるから
こーでぃ
2026/05/17
別に良いと思う!ありのままの姿見せるのよ
マー坊くん
2026/05/16
ダメではないです!
1
もっとみる