共感で繋がるSNS
質問の内容
男性でも夜道をひとりで歩くのは怖い?
人気
新着
とくさん
2025/03/21
嫌ですね
ひったくり、通り魔とか
危険はある
47
ユッティ
2025/12/19
枝垂れ柳が並ぶ夜道とかはなかなか怖い。
81
🍯🧸イチ❤️🔥
2025/03/21
怖い時もあります[目が開いている]
5
GOHON
2026/06/06
怖い。最近は
4
クロ
2026/05/19
山は虫とプーさんが怖い
都会は通り魔が怖い
5
クラネ
2025/03/20
怖いです。
夜道で自分の足音と車の音以外が聞こえたら、立ち止まって確認してしまいます。
2
コテツ
2026/06/21
襲われるのも、不審者に間違われるのも怖い
11
みや
2026/06/03
怖くない
4
みっつー
2026/04/14
怖くない
1
もるだぁさん
2025/03/20
場所によっては怖い
1
もっとみる
Kazzzkai
2026/06/22
夜空が綺麗。
コテツ
2026/06/21
襲われるのも、不審者に間違われるのも怖い
11
みっつー
2026/06/13
怖くないです
GOHON
2026/06/06
怖い。最近は
4
みや
2026/06/03
怖くない
4
アルトTGDR
2026/06/02
こ、コワクナイヨ
1
第四検閲室
2026/06/02
僕みたいな人がいるから一般人は怖いでしょうね
クロ
2026/05/19
山は虫とプーさんが怖い
都会は通り魔が怖い
5
みっつー
2026/04/14
怖くない
1
ぶんまる
2026/01/26
夜職してた時は怖くありませんでしたね。逆にそれが当たり前な日々だと日に照らされた時、眩しくて早くお家に帰りたかった。
1
もっとみる