ええのはなんでも好きやで。ちっちゃいときはアニメしか知らんかったんやけど洋楽好きの兄からビョークを知って、ビョークがジャズもクラシックもポップスもロックもパンクもしはるから、追っかけたらなんでも聞ける体になった。幼少期から自分が三味線やらエレクトーンやらフルートやらしてるのもあるから余計に自分の耳と脳が気持ちよーなったら好きやけど、酷いやつに対する拒絶反応はでかくなっちゃう。