共感で繋がるSNS

皆さんが乗っている車🚗やバイク🏍️、自転車🚲について質問したいです。

どんな所に惹かれて、その物を買おうと決めましたか?(デザインや値段等?) 僕は値段です。前の車がポルテで今の車はデミオで、車高は低くなっちゃったけど運転しやすいから、運転しやすさとか車内の快適さもあるかも
わんこ

わんこ

コンパクトでコストパフォーマンスが優れている
GRAVITY
GRAVITY5
ナナフシ

ナナフシ

耐蝕性の高さから普段使いしやすいかなと、64チタンフレームの自転車を作ってみました
ママチャリとして荷物運びにも使うので頑丈に作ってます
GRAVITY
GRAVITY1
クマやん

クマやん

ロングツーリングを目的としたバイクを選んでます。
これを乗ったら、もう他のバイクには乗れません[ほっとする]
GRAVITY
GRAVITY5
やみくろ

やみくろ

値段は大事です。安いということは様々なことを許せます。ほかの要素ではこれはかえられません。次にデザインかな。
GRAVITY
GRAVITY2
くさたろう

くさたろう

燃費の良さ、排気音、見た目ですかね。でも結局1番大きいのは最後の見た目ですね
GRAVITY
GRAVITY3
凪🐍

凪🐍

1,301cc 8バルブ75°クランクV型2気筒エンジン
圧倒的なトルク
圧倒的な音圧
優秀な電子制御と足
攻撃的な見た目
軽くて剛性強いトレリスフレーム
片持ちスイングアーム

諸悪の根源排ガス規制の影響でこいつより乗ってて楽しいと思えるバイクにはこれから先出会うことはないと思う
GRAVITY
GRAVITY15
ミノ

ミノ

キッカケはTOP GUNを観てかな
そっから色々調べてたら好きになってた
GRAVITY
GRAVITY5
ぶろっさん

ぶろっさん

まず見た目。
路地がストレスにならないサイズ感。
道を選ばない走破性。
豊富なカスタムパーツ
GRAVITY
GRAVITY10
フォレスト52

フォレスト52

車は快適性、エスティマハイブリッドはMKタクシー乗ったときひとめぼれ!
自転車(e-bike)は、在庫セールの値段でさした!
GRAVITY
GRAVITY4
鉄郎

鉄郎

見た目のカッコ良さとそれに見合った性能。
手に入れられるかどうかは懐次第🤣
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる