皆さんが乗っている車🚗やバイク🏍️、自転車🚲について質問したいです。
どんな所に惹かれて、その物を買おうと決めましたか?(デザインや値段等?)
僕は値段です。前の車がポルテで今の車はデミオで、車高は低くなっちゃったけど運転しやすいから、運転しやすさとか車内の快適さもあるかも

わんこ

ナナフシ
ママチャリとして荷物運びにも使うので頑丈に作ってます


クマやん
これを乗ったら、もう他のバイクには乗れません[ほっとする]


やみくろ

くさたろう


凪🐍
圧倒的なトルク
圧倒的な音圧
優秀な電子制御と足
攻撃的な見た目
軽くて剛性強いトレリスフレーム
片持ちスイングアーム
諸悪の根源排ガス規制の影響でこいつより乗ってて楽しいと思えるバイクにはこれから先出会うことはないと思う






ミノ
そっから色々調べてたら好きになってた


ぶろっさん
路地がストレスにならないサイズ感。
道を選ばない走破性。
豊富なカスタムパーツ

フォレスト52
自転車(e-bike)は、在庫セールの値段でさした!

鉄郎
手に入れられるかどうかは懐次第🤣
もっとみる 







