もし「色で例えるなら何色?」と言われたら色で答えたかもなと思いつつ。この質問だったら、「光」そのものって答えたい。弱けりゃ暗くなるし。波長が長ければ赤く燃える様子かもしれない。波長が短ければ涼しげな青かも。全域に渡っていたら、白く昼間のような暖かい明るさでてらされてるかも。スペクトラムな幸せだったらいいなぁ。