共感で繋がるSNS
質問の内容
Gravityのメッセージいきなりタメ口の人どう思う?
フレンドリーでいいなと思ってタメ口でいってるけど嫌に思う人がいるなら敬語にするつもり
人気
新着
ひな
2025/03/30
別になんとも思わん
なんなら同じノリで返す
1
417
ひとみ
2025/05/06
距離感なくうれしい❤️
468
香恋
2025/05/06
関わらないかな〜
214
S
2025/05/06
少し気になります
186
もにゆ
2025/05/09
興味無いからスルー
124
ケン兄
2025/08/03
やはり初対面、てか、初めての方にいきなりタメ口は無いと思います。知人でも友人でも無いんで
ダメでしよ。
94
🐶
2025/05/07
ネットだしなんでもいいと思う[ほほえむ]
91
はっし
2025/12/10
いろいろあって良いと思います。
83
さきな
2025/05/06
いやです。
79
urban
2025/05/06
年上年下関係なく失礼かなと思う。
75
もっとみる
ほに
2026/06/19
別になんも思わん♪
逆に敬語でこられると敬語で返さなあかんからしんどー
13
さゆ
2026/06/15
なんとも思わない
45
吉田賢太郎
2026/06/09
そもそも何がタメ口で何がタメ口じゃないのか?解らない
タメ口じゃないのは丁寧語なの?
タメ口じゃないのは尊敬語なの?
16
たくよろ
2026/06/01
全然ありだと思う
3
美帆
2026/05/30
そういう人もいるんだなって思う
1
masa
2026/04/22
気にしない
Kou
2026/04/22
悪気がないなら、仕方ない☝️
だって敬語しらないんだもん🤭
1
33
キャスバル
2026/04/22
集計結果を発表します。
男性、OK33%、NO67%
女性、OK25%、NO75%
14
なつ
2026/03/29
どうも思わん
とかげ✯🦁✯
2026/03/22
えっ?!ってなる
2
もっとみる