共感で繋がるSNS
質問の内容
女子だけど、男子みたいな格好していいよね?
人気
新着
あおい
2025/02/22
もちろん、心より
4
581
バドミントン師範
2025/04/15
いいと思うよ
212
まなと
2025/03/23
いいですよ
91
黒猫
2025/06/22
うん!!
僕もボーイッシュ系だし!!
160
るる
2025/02/27
あなたの好きな服でいいよ!
私は逆にコンプレックスでスカートはけなかったけど、今は好きなもの着てるよー
1
65
かや
2025/09/09
全然いい!なんなら私、学校では俺って言ってる
(女)
343
肝心
2025/03/06
はい
1
30
もふもふ🐈⬛48
2025/02/06
いいよ!
私も冠婚葬祭以外ではスカートなんて履かないし化粧も滅多にしない。笑
逆に男性も女性みたいな格好していいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
12
30
ゆら
2025/06/05
うん
29
ゆきみ
2026/06/18
当たり前だ
ストリート系女子はカッコよくて好き
うちはニューエラとかエレメントの服着てるよ
3
27
もっとみる
ゆい
2026/06/25
自分の好きな格好してる人キラキラしてて好き❣️
2
カステラマニアックス
2026/06/23
どうぞ
ほみ
2026/06/22
よき!私もスカートとかよりズボンの方が好きよ!
ゆきみ
2026/06/18
当たり前だ
ストリート系女子はカッコよくて好き
うちはニューエラとかエレメントの服着てるよ
3
27
あや
2026/06/09
全然いいと思います!
4
ゆあ
2026/05/25
全然いいと思う!!
2
テ
2026/05/25
勿論
7
ヒロ
2026/05/19
いいですよ~
50
アルア
2026/05/17
良いんだよ〜
3
ジン
2026/05/16
いいですとも。
3
もっとみる