共感で繋がるSNS
質問の内容
友達と会う前
ご飯の予定がある前に時間が空いてしまったら何をして暇を潰しますか?
人気
新着
まな
2026/02/05
ゲームしちゃう
208
シマエナガ
2026/04/09
服見たり雑貨見たりひたすらブラブラ!
そういう時に意外と素敵なものに出会えたりする😆☆
3
29
atjoe
2026/05/18
コンビニがあれば、新作スイーツをチェックします。
55
こう
2026/06/07
コンビニで時間調整します
16
machin
2026/06/19
スマホ弄り
17
ハナ🌺
2026/05/05
雑貨屋さんみたり洋服みたり!
あとはひとりカフェでまったり人間観察してる
16
ともち
2025/10/25
お茶しますね。
コーヒー飲みながらスマホいじって時間潰すかも
7
何者
2026/06/16
カフェかカラオケか散歩かウィンドウショッピングやな
7
さーちゃん
2026/06/14
ブラブラして時間潰します
6
ケンシロウ
2026/01/15
ヘアースタイルがちゃんと決まっているか確認するかな〜笑😆
6
もっとみる
赤レンジャー
2026/06/24
過去の栄光の思い出にどっぷりつかる
3
うどん
2026/06/24
ぼーっと座っとく
1
BIGCAT
2026/06/23
座れるとこ探してスマホ見る
かなり時間ある時は
カフェに入るか本屋で立ち読みか
気になる店とか見て回るか
用事があるならついでに済ませる
4
穀潰し
2026/06/21
美容院行く
ネイルサロン行く
整体行く
伊勢丹行ってトータルコーディネートする
終わったら ぺこちゃん焼き 食べながら待つ
1
アマト
2026/06/20
軽くご飯を食べる笑
4
ナオゴロウ2
2026/06/20
カフェでお茶だけで過ごすかな。
8
machin
2026/06/19
スマホ弄り
17
AG
2026/06/17
食前酒♪
6
何者
2026/06/16
カフェかカラオケか散歩かウィンドウショッピングやな
7
白馬
2026/06/14
1人居酒屋:( ;´꒳`;)💦
3
5
もっとみる