共感で繋がるSNS
質問の内容
お金があるけどブサイクorお金がないけどイケメン(かわいい子)付き合うならどっち?
人気
新着
T兄
2025/01/28
どちらでもかな。
お金なくてもなんとかなる笑
1
2
みや+
2025/01/27
お金あるブス
お金あるなら多少なおせるでしょう
お金ないとなんもできないから
かわいくても腹立ってくること請け合い
2
まぼろし
2026/03/30
思いやりがあって料理上手な方。
1
御代官
2026/02/28
女性の方はお金あるけどブサイクって言う方がいますけど、現実に好きになる人は絶対にイケメンだよね。
8
そうた
2025/01/28
前者
美人は三日で飽きる
まぼろし
2026/03/30
思いやりがあって料理上手な方。
1
御代官
2026/02/28
女性の方はお金あるけどブサイクって言う方がいますけど、現実に好きになる人は絶対にイケメンだよね。
8
T兄
2025/01/28
どちらでもかな。
お金なくてもなんとかなる笑
1
2
そうた
2025/01/28
前者
美人は三日で飽きる
みや+
2025/01/27
お金あるブス
お金あるなら多少なおせるでしょう
お金ないとなんもできないから
かわいくても腹立ってくること請け合い
2