共感で繋がるSNS
質問の内容
皆さんが大切にしていること
皆さんが大切にしていることや、言葉はありますか? 私は、頑張らないことを頑張る、他人に感謝すること、です。
人気
新着
エッグ ☆
2026/05/20
誰に対しても挨拶はするようにしてます
12
カリン🍀
2026/06/20
ありがとうの感謝の気持ちです☺️
9
noname
2026/05/24
自分の気持ちに嘘をつかない。
7
まるか
2026/06/25
必ずお礼を言う事!
6
さいぽん🦏シウ米🧸
2026/06/01
自分を見失わないこと
6
𝑻𝑬𝑨𝑴 𝑨𝑩𝑪⛥
2026/06/12
自分を見守ってくれてる存在に、日々「ありがとう」を伝える事
2
3
さつき
2026/06/01
どんなに些細なことに対してもありがとうを言うことですね。
2
とおる
2026/06/08
感謝の気持ち
1
まいお
2026/04/03
袖すり合うも多生の縁
とか
一期一会
1
o
2026/03/21
あきらめること。
もっとみる
まるか
2026/06/25
必ずお礼を言う事!
6
カリン🍀
2026/06/20
ありがとうの感謝の気持ちです☺️
9
𝑻𝑬𝑨𝑴 𝑨𝑩𝑪⛥
2026/06/12
自分を見守ってくれてる存在に、日々「ありがとう」を伝える事
2
3
とおる
2026/06/08
感謝の気持ち
1
さいぽん🦏シウ米🧸
2026/06/01
自分を見失わないこと
6
さつき
2026/06/01
どんなに些細なことに対してもありがとうを言うことですね。
2
noname
2026/05/24
自分の気持ちに嘘をつかない。
7
エッグ ☆
2026/05/20
誰に対しても挨拶はするようにしてます
12
まいお
2026/04/03
袖すり合うも多生の縁
とか
一期一会
1
o
2026/03/21
あきらめること。
もっとみる