共感で繋がるSNS

身長156cm(男・大学生)です。やっぱり恋愛は無理ですかね…

カズやん

カズやん

俺も身長高いほうじゃないから気持ちがわかるよ。でも、気にしなくても良いと思う。
GRAVITY
GRAVITY19
さだとき・ティジ・o

さだとき・ティジ・o

恋愛で身長がどうとか言うてるやつと付き合わなければいい
GRAVITY
GRAVITY3
Anne

Anne

身長は関係ないと思うよ〜
中身が大事
女の子の方が背の高いカップル
いるよ〜
GRAVITY
GRAVITY5
jam

jam

ちっさ!考え方がちっさいわ!
まずTRYしてないだろ!
100回でも1000回でもTRYしてから決めろよ。
身長や容姿なんか最初に配られたカードだから他のカードを増やせ!人生はルール決まったポーカーじゃねーぞ!
GRAVITY1
GRAVITY1
領@領域展開🤞

領@領域展開🤞

まだ若い
GRAVITY
GRAVITY1
ヴィクくん

ヴィクくん

身長はあんま関係ない気がする
性格かなー

#GRAVITY初心者 #高一 #10 #学生の独り言
GRAVITY
GRAVITY8
だっぱく

だっぱく

任せろこんな低身長な俺でもできたことがあるんやで♡
GRAVITY2
GRAVITY6
1009

1009

中身が大事!最初は駄目でも接していくうちに人って不思議と引かれあっちゃうよねっ!
GRAVITY
GRAVITY1
エブリ

エブリ

「恋愛は無理」
その感情が本当に無理にしてしまいます
「そんなの関係ねぇ!恋愛するんじゃ!」の精神でいきましょう😉
GRAVITY
GRAVITY7
るみな

るみな

8ヶ月経ったら200件近く返信来てる...
【質問主】のるみなです!

様々なコメント、皆さんありがとうございます!
(あんまりキツい言葉はやめてね!)

「自信持て」って言われても難しいなぁ...

小学校から今まで身長の事を侮蔑され続けてきたり、ネットで低身長を散々バカにされて傷ついた事も消えない事実だしさ...(ここの質問でも何個か強い言葉が使われてて傷ついたものもあるし)

背が高かったら、こういう事で傷つくこともなく、当たり前に恋愛出来たのかなって思っちゃう

今はどちらにせよ、精神科に通うくらい精神状態が悪くて恋愛はできない状況です。

色々アドバイス貰ったのにすみません。
皆さんの答えが、低身長で困ってる他の人の幸せに役立てば幸いです。

その人達の為にもあまり強い言葉は使わないようお願いします。

皆は幸せになってね。
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる