身長156cm(男・大学生)です。やっぱり恋愛は無理ですかね…

カズやん

さだとき・ティジ・o

Anne
中身が大事
女の子の方が背の高いカップル
いるよ〜

jam
まずTRYしてないだろ!
100回でも1000回でもTRYしてから決めろよ。
身長や容姿なんか最初に配られたカードだから他のカードを増やせ!人生はルール決まったポーカーじゃねーぞ!

領@領域展開🤞

ヴィクくん
性格かなー
#GRAVITY初心者 #高一 #10 #学生の独り言

だっぱく

1009

エブリ
その感情が本当に無理にしてしまいます
「そんなの関係ねぇ!恋愛するんじゃ!」の精神でいきましょう😉

るみな
【質問主】のるみなです!
様々なコメント、皆さんありがとうございます!
(あんまりキツい言葉はやめてね!)
「自信持て」って言われても難しいなぁ...
小学校から今まで身長の事を侮蔑され続けてきたり、ネットで低身長を散々バカにされて傷ついた事も消えない事実だしさ...(ここの質問でも何個か強い言葉が使われてて傷ついたものもあるし)
背が高かったら、こういう事で傷つくこともなく、当たり前に恋愛出来たのかなって思っちゃう
今はどちらにせよ、精神科に通うくらい精神状態が悪くて恋愛はできない状況です。
色々アドバイス貰ったのにすみません。
皆さんの答えが、低身長で困ってる他の人の幸せに役立てば幸いです。
その人達の為にもあまり強い言葉は使わないようお願いします。
皆は幸せになってね。
もっとみる 









