ずっとそばにいて〜🎵「えっ好き」大会「えっ好き」をどんだけかっこよく言えるかを競います。必ず吐息は入れて下さい。半笑いや、冷笑で言うと失格となります。また、イケメン顔で発言するのが必須です。より多くの観客を「好きすぎて滅」させた人が優勝となります。