社会が幼卒で回ってる様な感じに語ってみてください
こないだの大統領との会合は同じ幼卒育ち通しでさぞかし向こうの大統領もご満悦でしたね。

ほろよい

タヌ吉
って、ママが言ってたもん

ゆーじ
良いとは限らない

nagi
「おれらの親で新しく会社立ち上げてもらって皆そこで働けば良くね?資金簡単に集まるくね??」
「確かに〜」
名門幼稚園児達(25歳のとき)
「何人かやらかして脱落したけどやっぱオレら最強だわー」
「確かに〜」
平凡〜貧乏幼稚園児(5歳)
「(きゃっきゃ)」
平凡〜貧乏幼稚園児(25歳)
「持ち家や車、ましてや子供なんて…贅沢ですよ…」

トムトム

まさたか

88
だからこそ日本は今のままではいけないと思っている」

Ggwell

イカ好き

sayu
もっとみる 







