共感で繋がるSNS
質問の内容
【至急】高校の地理・歴史選択について!!
皆さんがどちらを選択されてるのか気になります…🥹私は理系に進むつもりなので、地理か日本史どちらかの選択なのですが、どちらが共通テスト、模試、学校の定期テスト等で点を取りやすいのでしょうか?? (ちなみに、今までも歴史が好きではなくむしろ嫌いな方なのですが、きちんと勉強はするので点はずっと安定して取れてます。地理は好きでも嫌いでもなくーって感じです笑 色々体験談聞きたいです。)
人気
新着
内容はありません
内容はありません