共感で繋がるSNS
質問の内容
推しから自分が送ったマシュマロ(匿名サイト)を読んでもらったらどうしてますか?
先週推しにマシュマロを送ったら読まれて嬉しくて嬉しくて誰かに話したい気分なんですけど皆さんは推しからマシュマロを読んでもらったらどうしてますか?良かったら聞きたいです。
人気
新着
内容はありません
内容はありません