一昨日の夜、雷雨の中で子猫を2匹保護しました。里親探しに難航しています。お知恵をお貸しください。

正臣

あず
動物病院で保護猫団体とコンタクトとってくださると思います。

いちご

まさ
必ず、出て来ます。
私は、知り合いから
動物愛護福祉団体を
紹介されました!
後、動物病院でも
紹介してくれるとこ
ありますよ!
私は、群馬県在住ですから
高崎アニマルランドで
譲渡しましたよ!

ryu
美月
お近くに保護猫団体があれば相談するのは手だと思います。
ただし、保護猫団体にお渡しする際に費用がかかる場合があります。

