共感で繋がるSNS
質問の内容
バイクのガソリンは毎回満タンにする?途中で給油?
人気
新着
マッケンジー
2026/06/23
燃費アプリを使うので、満タンにしてます
バイク乗りの星
15
夢近
2026/06/22
かならず満タン
バイク乗りの星
10
とん吉
2026/06/20
必ずハイオク満タン帰宅します。
バイク乗りの星
10
グロさん
2026/06/25
必ず満タンで給油ですね。この時期半分とかにしておくと、水分が発生する恐れがあり、サビの原因にもなりますので。
バイク乗りの星
9
haku
2026/06/24
たかだか、16リッターごときで何をケチる?
満タンにするでしょ
バイク乗りの星
8
風
2026/06/23
毎回満タンで
バイク乗りの星
8
裕之輔99
2026/06/22
スタンド無い山ん中をガンガン走るので、峠の手前で満タンにしておきたい。途中でガス欠なんて最悪だし、気にしちゃうと楽しく走れない。あと帰宅前は必ず満タンにしておく。朝一に出る事が多いので。
バイク乗りの星
5
クレ
2026/06/28
乗り捨てタイプ乗っているけど
バイク乗りの星
3
べるち
2026/06/25
絶対途中給油
思い出の距離延びるじゃん?
バイク乗りの星
3
ジュンイチ
2026/06/24
途中で
バイク乗りの星
5
もっとみる
クレ
2026/06/28
乗り捨てタイプ乗っているけど
バイク乗りの星
3
イッチ
2026/06/27
満タン派
バイク乗りの星
1
べるち
2026/06/25
絶対途中給油
思い出の距離延びるじゃん?
バイク乗りの星
3
グロさん
2026/06/25
必ず満タンで給油ですね。この時期半分とかにしておくと、水分が発生する恐れがあり、サビの原因にもなりますので。
バイク乗りの星
9
ジュンイチ
2026/06/24
途中で
バイク乗りの星
5
haku
2026/06/24
たかだか、16リッターごときで何をケチる?
満タンにするでしょ
バイク乗りの星
8
風
2026/06/23
毎回満タンで
バイク乗りの星
8
マッケンジー
2026/06/23
燃費アプリを使うので、満タンにしてます
バイク乗りの星
15
裕之輔99
2026/06/22
スタンド無い山ん中をガンガン走るので、峠の手前で満タンにしておきたい。途中でガス欠なんて最悪だし、気にしちゃうと楽しく走れない。あと帰宅前は必ず満タンにしておく。朝一に出る事が多いので。
バイク乗りの星
5
夢近
2026/06/22
かならず満タン
バイク乗りの星
10
もっとみる