14歳 小学生の時に一緒に遊んだり帰ってたのにある時ぱったり遊ばなくなり帰らなくなり名前で呼んでくれたのに苗字呼びになり同じクラスだったけど疎遠になりある日、居残り勉強してたら終わりまでその好きな人がいて帰りの途中まで一緒にいたけど無言、私はあの頃を懐かしんでた分かれ道の直前に一緒に帰ろうと誘われたけど女子のイジメが怖くて断ったことが今でも心残りであの時一緒に帰ってたら何か変わってたかな?と今でも思う。