共感で繋がるSNS
質問の内容
お好きな作品は何作目ですか?
人気
新着
岡本あゆむ
2026/06/16
1作目。いちばん怖いし、モーテルのシーンがエモいから[笑う]
ターミネーターの星
3
9
ゼロ文字
2026/06/18
断然2!今となってはCGなんてありふれているけれど、当時はT-1000のぬめぬめした光沢は衝撃的でした。今でも生まれかわったらT-1000のような自由自在な肉体になりたいと願っています。
ターミネーターの星
2
13
上海ピーチ
2026/06/16
2かな、インパクト強過ぎて他のシリーズの記憶が曖昧なってる。
ターミネーターの星
7
あーちゃる:
2026/06/17
1かな。ぶっ飛んでて好き[大笑い]
ターミネーターの星
22
noric
2026/06/18
2作目、当時の技術を惜しみ無く使って製作され大ヒット‼️
ターミネーターの星
2
4
noric
2026/06/18
2作目、当時の技術を惜しみ無く使って製作され大ヒット‼️
ターミネーターの星
2
4
ゼロ文字
2026/06/18
断然2!今となってはCGなんてありふれているけれど、当時はT-1000のぬめぬめした光沢は衝撃的でした。今でも生まれかわったらT-1000のような自由自在な肉体になりたいと願っています。
ターミネーターの星
2
13
あーちゃる:
2026/06/17
1かな。ぶっ飛んでて好き[大笑い]
ターミネーターの星
22
上海ピーチ
2026/06/16
2かな、インパクト強過ぎて他のシリーズの記憶が曖昧なってる。
ターミネーターの星
7
岡本あゆむ
2026/06/16
1作目。いちばん怖いし、モーテルのシーンがエモいから[笑う]
ターミネーターの星
3
9