【お題】異世界に迷い込んで、途方にくれていた時、親切にも不振にも見える初老のおじさんに濃い紫色のゼリーを食堂でごちそうになりました。食べるとどうなりましたか?


かなでレモネード🍋
若返ってしまった!!Σ(・ω・;)
お前さんの失った時間を取り戻すゼリーじゃよ。
↑
あったらいいな♪( ´ ∀`)

タヌ吉
を口ずさみだした…
分かる人いるかな?

すう
p

グレイ4アッシュ40

薄めのはらちゃん

とむ

まこ

ふたば

まさたか
もっとみる 


かなでレモネード🍋

タヌ吉

すう
p

グレイ4アッシュ40

薄めのはらちゃん

とむ

まこ

ふたば

まさたか