共感で繋がるSNS
質問の内容
ドールのハンドパーツ、持ち運ぶタイプですか?
なんとなく聞きたくなってつい。ちなみに私は基本的にハンドパーツ替えないタイプなので持ち運ばなくなりました。(出先だと人の目が気になり取り出して撮影して仕舞うとこまで一瞬で終わらせたくなるので替えてる暇がないとも言う)
人気
新着
白いとうふ
2026/06/14
運びます🍀*゜
写真撮るの好きなのでポージングのバリエーションも増えて楽しいです😌
ドールの星
14
僕の、君。
2026/06/14
一時期関節ハンド使ってました
ドールの星
5
かいけつゴスロリ
2026/06/14
一応持ち歩きます。
でもあんまり変えないなぁ
ドールの星
4
僕の、君。
2026/06/14
一時期関節ハンド使ってました
ドールの星
5
かいけつゴスロリ
2026/06/14
一応持ち歩きます。
でもあんまり変えないなぁ
ドールの星
4
白いとうふ
2026/06/14
運びます🍀*゜
写真撮るの好きなのでポージングのバリエーションも増えて楽しいです😌
ドールの星
14