共感で繋がるSNS
質問の内容
男性に聞きたい‼️ぶっちゃけ、自称天然の女の子ってどう思いますか?同じ女子からしたら見てられない…
人気
新着
KaTaTuMuRi
2026/06/15
痛々しい
けど頑張ってるんだなぁとも思う
19
ゆう
2026/06/15
自称はキツイ。
天然は可愛い
8
sk
2026/06/16
つまり、自称アホだと言ってるんだから、いいとおもう
4
テンチャン
2026/06/20
自称天然は計算高いんじゃないかな 男受けするとか常識はずれな自分を正当化する気がしますね
6
穀潰し
2026/06/14
養殖より天然派!
3
こいちゃま
2026/06/21
周りから「天然」て言われるのと自分で「天然」って言うのは違うような気がしますね。自称するのはあざといような気がします。
5
髭ダルマ
2026/06/15
自称ってwww
本当に天然の子は自分を天然と思ってない☝️
14
がもんさん。
2026/06/15
何事も自称はダメだ。
3
wolf
2026/06/15
本人が良ければいんじゃないかな
5
らぶ
2026/06/20
自称かどうかは置いておいて、自分の目で確かめる。「俺、真面目で正直で優しいよ!」って言う男よりはマシ
2
もっとみる
こいちゃま
2026/06/21
周りから「天然」て言われるのと自分で「天然」って言うのは違うような気がしますね。自称するのはあざといような気がします。
5
らぶ
2026/06/20
自称かどうかは置いておいて、自分の目で確かめる。「俺、真面目で正直で優しいよ!」って言う男よりはマシ
2
テンチャン
2026/06/20
自称天然は計算高いんじゃないかな 男受けするとか常識はずれな自分を正当化する気がしますね
6
いかすみぱすた聖人
2026/06/18
天然?
みんな人工的に作られたわけじゃないからみんな天然では…
コウノトリが運んでくるんだったよな確か
11
イム
2026/06/17
たぶんシンプル自虐ですよね、地雷を申告してくれるのはありがたいけどもし演技なら本性がこわいのでキャラを貫いてほしいと思います
sk
2026/06/16
つまり、自称アホだと言ってるんだから、いいとおもう
4
し~ゆ~✌️
2026/06/16
つくってるんじゃないですか?
2
ゲス・ナンダーソン
2026/06/15
ほんとに壊れてる子に比べたら全然マシ
2
KaTaTuMuRi
2026/06/15
痛々しい
けど頑張ってるんだなぁとも思う
19
髭ダルマ
2026/06/15
自称ってwww
本当に天然の子は自分を天然と思ってない☝️
14
もっとみる